FAQ
>>クーポンコードの入力を忘れました。あとから適用できますか。
システムの都合上、決済完了後の注文に対してクーポンコードの適応はできません。予めご了承ください。
--------------------------------------------------------------------
>>注文をキャンセルしたいです。
システムの都合上、基本的にお客様都合でのキャンセルにつきましてはお受けできません。予めご了承ください。
--------------------------------------------------------------------
>>発送されましたが商品が届きません。
商品のお届けまでには、配送完了メール送信後2〜7日(離島の場合は7〜14日)程かかる見込みです。
配送状況は配送完了メールに記載しております、問い合わせ番号を以下のURLからご確認をお願い致します。配送後の問い合わせにつきましては、配送番号をもとに最寄りの配送営業所にあたる郵便局へ直接ご連絡をお願い致します。
郵便局配送状況はこちら
またゆうパケットでのお届け(ギフトボックス購入時除く)になりますため、ポストへの投函となります。
到着確認はポストをご確認いただけますと幸いです。
ゆうパケットはポスト投函配送となりますため到着日時の指定をお受けすることはできません。
--------------------------------------------------------------------
>>領収書を発行したい
領収書の発行は行っておりません。
各種お支払い時のご利用明細票をご利用ください。
--------------------------------------------------------------------
>>修理対応について
修理に関しては、現状お受けしておりません。
--------------------------------------------------------------------
>>ピアスのキャッチのみを購入したい
当ショップ製品のピアス(キャッチ付き)は、全て本体とキャッチは製造工程上セットにて製造しておりますため、キャッチのみでの製造はなく、販売が行えない状態になります。予めご了承ください。
--------------------------------------------------------------------
>>返品・交換について
商品不良・誤配送以外の理由(お客様のご都合によるものを含みます。)でのご返品・ご交換は承っておりませんので、ご了承ください。 商品不良・誤配送の場合、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。 ご連絡を頂いてから商品の返品、返金、交換の方法をご説明いたします。